吉田 康裕 吉田 康裕

神戸市兵庫区在住 66才
K・S・C一級建築士事務所

メッセージ

商業施設関係の建築計画、施工等に長年にわたり従事しておりました。また、各専門店の内装工事やリニュアルにも携わり、建築全般の知識を有しております。以前携わった仕事で、市場が事業主になりショッピングモールの増築を行って、一階に市場を入れて二階をショッピングモールの衣料関係の売場にリースをした事業にも携わった経験もあります。それぞれの市場の特性や立地条件等を踏まえて、「出来ない」ではなく「何が出来るか」を色んな知恵を絞って考えて頂き、それを具現化出来るよう、今までの経験を生かしてお手伝いをさせていただけたらと思っております。

得意分野

空き店舗の業態の検討及びテナントリーシングの助言、新築建築工事や設備工事及び改修工事、撤去工事等の助言を行う事が出来ます。

店舗出店に伴う事業収支の試算の検討に助言を行う事が出来ます。

活動実績

直近5年間については、2016年に以前の会社を退社し個人事務所を設立して、個人住宅の検査(インスペクション)及び耐震診断やリフォーム等の相談業務を実施しています。

また以前の会社では、商業系の建築を主体とする中堅ゼネコンであったので、店舗の内装から大店立地法の申請を行う商業施設の新築工事まで手掛けていました。

一覧へ戻る